2010年08月24日

完全1点型馬券投資術1点魂



【48時間限定】完全1点型馬券投資術1点魂

今、一番売れ筋の競馬情報です。

この「1点魂」は、過去に380万の借金があったのに、

3か月で800万の貯金を得たという馬券術の

ノウハウが書かれています。

第一期はたった3日間で売り切れてしまったという商材です。

この商材で紹介されているものは、なんと1点買いのものばかり。

競馬を長年続けている自分にとっては、

1点買いなんて予想にもしていなかったのですが、

この方法で買って、しかも当て続けることができたら…、

まあ、儲け放題ですよね。

今までの考えではどうしても的中率ばかりを考えてしまいました。

しかし、この「1点魂」はそうではありません。

ということは、もし購入しようと思っている方が、

「当てて当てて当てまくりたい!」と思っている方や

すべてのレースに手をつけたいという方は

購入を控えた方がよさそうです。

この商材の趣旨とは違っていますから。

この商材で教わることは、無駄をなくして、

合理的な方法の競馬です。

遠くに離れていて実践に移すのは不安でしたが、

無料メールサポートがあったので、不安は安心へとかわりました。

また、今後この一点魂がバージョンアップした時には

追加料金が要らないそうなので、早めの購入をお勧めします。


詳しくはこちら
【48時間限定】完全1点型馬券投資術1点魂
実践者の声
東京都の斉藤さん 震えました!はじめまして。
よくこの関係に気づきましたね!?本当に凄いです。しかも簡単なのに関わらず、本当によく当たること当たること。
最初2レース連続で当てた時には、自然と馬券を持つ手が震えてきました。
先週で3週間、計6日間行いました。(最初の1週目はデモとして実験しました)デモで当たることをこの目で確認したので、2週目からは実際に馬券を購入してみました。
結果は6日間で18レース行って、なんと6本を1点買いで的中しました。
収支にして約673,500円のプラスです。しかも元手はたったの3万です。吉永さんの言いつけを守り、これからも変に欲張らず平常心を保ちながら1点魂を実践していきたいと思っています。本当に有難うございました。

埼玉の五十嵐さん 1点で当てることはこんなにも気持ちいいものだとは
先日購入した埼玉の五十嵐です。
あまりの嬉しさにメールを送らせていただきました。
1点魂を買ったその週末、早速1点で的中させてしましました。
しかも6レース買ってその内3レース!!これ、本当に凄い威力です!!ホームページに書いてあったこと全て本当なんですね!!
今まで60倍を1点で当ててる人なんて見たことありません。
しかも、すべて本当に1点買いなので投資金が少なくてもいいのも最高です!また週末が待ち遠しくて仕方がないです。
こんな楽しい毎日にしてくれた吉永様と1点魂に感謝です!!

神奈川県の高橋さん 競馬なんかと出会わなければよかったのに
はじめまして。1点魂を購入させて頂いた中本と申します。
私は今までロクに仕事もせず、寝ても覚めてもレーのことばかりを考えているような人間でした。3年前に勤めていた貿易会社が倒産して、時間的余裕ができてしまい更に競馬に明け暮れる毎日を送っていました。
わずかに貯めていた預金も2ヶ月たらずで使い果たし、これではまずいと仕事を探しました。しかし仕事中もつい週末のことを考えてしまいます。その時、「ああ、やっぱり自分は中毒なんだな」と自覚しました。
やっと入れた会社でも、ギャンブルをやるような人もいなく、
同僚との付き合いもせず週末は必ず馬券売り場へ。
周囲にも煙たがられてついにはクビになってしまいました。
その時はじめて思いました。「競馬なんかと出会わなければよかったのに」競馬をやらなければ私の人生は変わっていたのかも知れない。そう思うとむしょうに悲しくなりました。しかし、だからといって競馬依存が直るわけもなく、開き直ってさまざまな予想屋や、情報を購入したりもしました。しかし、結局高いだけの月額情報代金を取られ、何の役にも立ちませんでした。ある時、フッとインターネットを見ていたら吉永様の紹介をしているブログを見つけました。
そのタイトルに何か熱いものを感じ、性懲りもなくすぐに1点魂を購入しました。
今考えれば恐ろしいことです。残りは5万円。これを使ったら家賃すら払えなくなるかも知れないのです。
しかし、今となってはあの時思い切って信じてよかったです。
最後の最後で直感が当たりました!
現在は以前の仕事をフリーでこなしつつ、ほぼ競馬で生計を立てています。
住まいも以前に住んでいた4万のアパートから、16万円の分譲賃貸マンションへ引っ越しました。(会社勤めではないので、若干入居審査に手間取りましたが…笑)
これもすべて吉永様が公表してくれた「1点魂」のおかげです。心底、心から感謝しております。ありがとうございました。


【48時間限定】完全1点型馬券投資術1点魂





posted by bakentousi at 19:16 | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

